忍者ブログ
その土地のおいしいもの、温泉、観光名所をお伝えします。
05 / 02 Thu 15:20 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 02 Sat 17:51 #No Name Ninja ×
01516822.jpg どの角度からもバンクの中が見えて(全て透明のアクリル板)迫力のあるレースが観戦できます。特に2センターの内側から見ると凄いスピードで走り去っていく選手の走りがまじかに見ることができます。お客さんの立場に立った設計とユニークな発想から生まれたバンク内での観戦。このいわき平バンクは今までの競輪場のイメージを一新する最高の施設であると思いました。
PR
12 / 02 Sat 16:44 #No Name Ninja ×
浜料理屋の『肴』(0246-21-4198)です。基本的に地魚料理をだしてくれるお店ですが、そのほかにこの季節はうれしい鍋物もありメニューはかなり豊富なところでした。 観光客が来るようなお店ではなく、どちらかと言えば地元の人が通うようなお店。刺身やいわきの名物でもある「目光(めひかり)」という小魚の料理などをおいしくいただきました。ちょっと写真に撮れなかったんですが、とても旨いのでここに来た時は是非食べてみてください。
5e7fc376.jpegslide0003_image003.jpg






_
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.