忍者ブログ
その土地のおいしいもの、温泉、観光名所をお伝えします。
04 / 27 Sat 14:33 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 / 07 Tue 15:40 #No Name Ninja ×
slide0004_image138.jpg仕事が終わって時間もあることから、今日はヤフージャパンドーム〔旧福岡ドーム〕に野球観戦をしに行って来ました。ちょうど今は時期的にオープン戦をやっている最中なんです。 自分が小さいときは広島で育ち、両親と野球を見に広島市民球場によく行ったものです。 それでカープが好きなんですが、今日はソフトバンクホークスとヤクルトスワローズとの対戦。なかなか均衡した試合で競輪と同じく見ごたえがありました。  このなかで熊本県出身のルーキーの馬原選手〔ソフトバンクホークス〕が凄く目立ちました。 最後の9回の表に出てきて、ここを抑えれば勝つというときに直球の一本勝負。 球速も150キロ近く出ていて、力ねじ伏せてゲームセット。
PR
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.