忍者ブログ
その土地のおいしいもの、温泉、観光名所をお伝えします。
04 / 27 Sat 21:31 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 / 24 Fri 19:19 #No Name Ninja ×
slide0006_image068.jpg 最後に立ち寄った観光地が大内宿です。ここは古き宿場町の雰囲気が色濃く残した建物が残っています。中山道の宿場町でもある馬込宿や妻籠宿と並んでタイムスリップしたような気さえします。そばとかが有名でここに立ち寄る際は是非、食べてみてください。


slide0006_image069.jpg ここが今回のお宿で「大野屋」といいます。ここは民宿なんですが凄く新しくてきれいなところなんです。温泉ではないんですが、周りに何もなく静かで落ち着けるところです。とくに夏はクーラーなんかなくても全然涼しくてリラックスできます。ここには3回来ていますが、また来たいと思うところですね。

PR
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.