忍者ブログ
その土地のおいしいもの、温泉、観光名所をお伝えします。
05 / 09 Thu 12:01 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 / 14 Mon 13:12 #No Name Ninja ×
e1718a5a.jpeg2aadd175.jpeg







本日の函館は厚い雲に覆われているものの、大きく天候が崩れることはなく、気温は23度くらいの涼しい気候です。 l朝、ちょっと早めに起きて自転車仲間のF記者と共にホテル近くにある朝市に行ってきました。平日ににかかわらず、たくさんの人で市場は大混雑。 l人ごみをかき分けて海鮮丼専門店の「きくよ食堂」というところにいってきました。丼物の専門店ということもあっていろいろなメニューがありましたが、自分はうに丼を頼むことにしました。 lかなりボリュームがあってとてもおいしかった!朝から豪勢な食事を取ることとなりました。その分も車券で取り戻していきたいと思っています!
PR
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.