忍者ブログ
その土地のおいしいもの、温泉、観光名所をお伝えします。
05 / 02 Thu 08:28 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 03 Sun 17:49 #No Name Ninja ×
 今朝は猛烈な寒さになりました。そんな寒さの中ホテルの脇に長蛇の列がありました。一体、何の列だと思います? l実は「宝くじ」の売り場に並ぶ人の列なんです!ここは大黒様の宝くじと言ってかなり有名な売り場らしく(当選実績もある)ものすごい人でした。自分も買おうと思ったんですが、150人近くの列と寒さを考えたら意気消沈。ですが、わざわざ遠方からバスに乗り付けて来る人もいるくらいだと聞いて、今になって(買えなくて)後悔しました。競輪で一儲けすることがあったら、そのついでに宝くじを買ってみるってのはどうでしょうか?
PR
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.