忍者ブログ
その土地のおいしいもの、温泉、観光名所をお伝えします。
05 / 22 Wed 09:08 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 09 Sat 16:25 #No Name Ninja ×
今日はホテルを6時半過ぎに出て新幹線と博多から佐世保に向かう特急電車に乗り換えること約3時間の道のり。バスでの移動ということも手段としてはあったんですが、時間がかかりすぎるので電車となりました。
0ee3217c.jpegb30600f4.jpeg







博多の付近は大きなビルや家などが多く、都会を走っている感じがしますが、鳥栖の辺りを越えると一気に田舎風景が車窓に飛び込んできます。景色を見ながら乗りたかったんですが、それ以上に眠気が勝ってついついうたた寝。おかげで移動時間を長く感じる暇がありませんでした。
PR
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.