忍者ブログ
その土地のおいしいもの、温泉、観光名所をお伝えします。
05 / 15 Wed 21:04 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 / 01 Sun 13:55 #No Name Ninja ×
 本日は3連休の最終日。遠征の疲れも抜けて元気そのものです。編集部の先輩記者である本田と新人の渡辺記者の3人で休みを利用し前橋で行われている寛仁親王牌を見に出かけました。
slide0089_image003.jpgslide0089_image005.jpg
 今までの流れからして車券を買っても的中には程遠いと思った自分は本田記者の狙いを信じてすべて乗る作戦にでました。前半はなかなか当たらず我慢のレースが続きましたが、高松記念で軽快な動きを見せていた愛媛の渡部哲男の一発が見事的中!8万を超える配当をゲット。さらにその他にも的中に成功してワンツーを決められました(でも、自分は全く乗っていただけ)。まあ、何だかんだ言っても最終的にプラスになった上に、帰りの居酒屋代金分も出たのでよかったのでは。と思っています。明日からは内勤。次回の現場でもある取手に向けて勢いがついたような感じがします。
PR
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.