忍者ブログ
その土地のおいしいもの、温泉、観光名所をお伝えします。
05 / 09 Thu 12:27 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 / 04 Sat 18:07 #No Name Ninja ×
 少し前の松戸ナイターの時に宮下貴之選手と話す機会があって久々に街道練習にいくとこになりました。正直、あまり練習らしい練習はやっていなかったので長い距離や坂路を走れるかどうか不安があったのですが、その辺は気合でカバーとばかりに行ってきました。c9e81c18.jpegbe62d264.jpeg









宮下選手が考えてくれたコースは比較的平坦路で少々山登りもあるといった感じで素人にも走りやすい道を選択してくれました。とは言っても延べ3~40キロくらいの距離でした。当然、坂路は歯を食いしばらないと登れない箇所もあり力を振り絞ってペダルを踏み込みます。途中で休憩も含めて2時間ちょっとの街道練習。8817853b.jpeg15735798.jpeg









前回同様に景色を楽しむほどの余裕がありませんでした(^_^;)しかし、今回は一日泊まって帰る予定でしたので気が楽。練習中は『練習が終わったら飲んで飯』が目標にあったから完走できたようなもの。練習後の秩父の夜は当然、楽しいものとなりました(^_^)v
PR
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.