忍者ブログ
その土地のおいしいもの、温泉、観光名所をお伝えします。
04 / 29 Mon 07:41 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 / 24 Sun 22:55 #No Name Ninja ×
 別府から移動して青島付近に到着したのは昼時。そろそろ食事の時間です。 今回は青島にある『鬼扇』0985-65-2627という食事処に行くことにしました。

 ここは地元の青島で取れた魚貝類を使い定食から丼物まで揃っています。さらにこの青島付近にはジャイアンツのキャンプが行われるところで有名です。キャンプの時期になるとこのお店に選手たちがきてよく食事をするようで店内には壁、柱に選手のサインがたくさんしてありました。 刺身定食を頼んだんですがその量をみて驚きました。結構なボリュームに満足です。食べ終わる頃には昼時を過ぎてはいましたが次々とお客さんが入ってきます。さすがに有名店です。お客さんの多さにはびっくりです。 宮崎の青島を観光することがあったら是非、ここに行ってみてはいかがでしょうか?
slide0086_image007.jpgslide0086_image009.jpg





_
PR
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.