忍者ブログ
その土地のおいしいもの、温泉、観光名所をお伝えします。
05 / 01 Wed 05:41 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 12 Tue 16:14 #No Name Ninja ×
一杯やった後は風呂に行くことにしました。今まではホテル住まいであったため、のんびりと足を伸ばしながら入る風呂がちょっと恋しくなってきたところ。 そこでタクシーの運転手に聞いて近場の温泉に連れて行ってもらいました。 ここは初日にいった西海国立公園内のパールシーリゾートのすぐ近くで『はなみずき温泉』といいます。 24時間営業でいつでもいけるのがいいんですが、それ以上にびっくりしたのが泉質がいいと言うこと。湧出時は無色透明ですが空気に触れると鉄分が酸化して赤さびのような色に変化していきます。 とても温まるお湯でした。ここも隠れた穴場と言ってもいいでしょう。旅打ちの際には是非!
dc51a055.jpegc76c654e.jpeg






_
PR
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.