忍者ブログ
その土地のおいしいもの、温泉、観光名所をお伝えします。
05 / 19 Sun 03:40 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 / 22 Sat 11:59 #No Name Ninja ×
仕事が終わってから前橋の担当者の大沢先輩と桐生に移動して二人で食事をしました。そのあと先輩は帰宅(桐生市内)しましたが、自分は寛仁親王牌でも泊まった桐生国際ホテル(きのこ会館)に泊まることにしました。今回は取材記者が自分だけなので当然一人での宿泊。泊まりになると、出張って感じがしますが、普段の出張とは違って、たまには一人でゆっくり過ごすのもありかな?と思いのんびりすることにしました。
slide0037_image028.jpgslide0037_image027.jpg






部屋でごろごろしながらテレビを見て、寝る前に露天風呂でひとっ風呂!平日なのでお客が少なく貸切状態で、大きな湯船に手足を伸ばして悠々と入ることができました。雨が降った山のにおいを感じ、美しい桐生の街の明かりを見ながら入る風呂はまさに贅沢!最高の癒しの時を過ごせました。気ままな一人旅って案外いいかもしれません
slide0038_image030.jpgslide0038_image029.jpg
PR
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.