忍者ブログ
その土地のおいしいもの、温泉、観光名所をお伝えします。
05 / 05 Sun 22:10 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 / 03 Sun 17:58 #No Name Ninja ×
西武園クラブでのイベントは午後4時に終了しました。その後はすぐ解散となったのですが、なんだか走り足らなかった感じがしたので福田記者が街道練習をしている皇居付近を走るこにしました。 ・都内を自転車で走ることは今までなかったので、東京タワーや東京駅を見ながら走ることになぜかうれしさを感じてしまいます(笑)。
slide0063_image003.jpgslide0063_image005.jpg






この皇居付近にはランニングする人や同じ自転車愛好者などが常に走り回っています。 ・東京というと狭いイメージしか湧かないんですが、ここはちょっと別世界。広々としたところを走るのは本当に気分がいいものです。 ・そんなに厳しい坂があるわけではないんですが適度の登りがあって脚も鍛えられます。また機会があったら走りたいと思います。
slide0064_image007.jpgslide0064_image009.jpg






_
PR
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.