忍者ブログ
その土地のおいしいもの、温泉、観光名所をお伝えします。
04 / 29 Mon 23:14 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 / 16 Sat 14:01 #No Name Ninja ×
 香川県と言ったらさぬきうどんです。高松市内にはたくさんのうどん屋さんがあります。市内のどのうどん屋さんも基本的には美味しいものですが、店によって出汁やこしが微妙に違ったりするものです。53c8e3b9.jpege5719733.jpeg









さらに、時間も様々で早朝から夕方までの店があると思えば夕方から深夜まで営業する店もあります。今回は古馬場町という場所にある「五右衛門」という店に行ってきました。ここは夜遅くまでやっている所で、飲んだ後に立ち寄る人が多い人気の店のようです。
 店にはいるとカウンターの上に有名人のサインがズラリと並びます。結構、有名なのがよく分かります。
6ebeee48.jpeg26fe40f7.jpeg









今回は0時近くに行ったものですからそんなに混雑はしていなかったのですが、入るまでに10分くらいは待ちました。もちろん定番のざるうどんやぶっかけうどんもいいのですが、人気なのはカレーうどんです。飲んだ後は意外といけます。値段もそこそこでとても美味しくいただけます。旅打ちで高松に行った際は是非訪ねてみて下さい。
PR
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.