忍者ブログ
その土地のおいしいもの、温泉、観光名所をお伝えします。
04 / 29 Mon 19:39 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 / 15 Fri 23:09 #No Name Ninja ×
 うどんの里と言えばやはり香川県。さぬきうどんは全国的に有名であります。市内には何軒もお店はあるのですが、その中の一軒、『鶴丸』(087-821-3780)に行ってみました。
slide0004_image006.jpgslide0004_image004.jpg




 ここは高松市の古馬場町というところにあります。何と言ってもここの名物はカレーうどんです。時間的に遅く入ったんですがサラリーマンなどで店は混雑。さらに次々に人が入ってきます。暫し待つとカレーうどんが運ばれてきました。とてもいい匂いがします。うどんは腰があってやや太め。本当に美味しいのであっという間に完食してしまいました。営業時間は夜8時から深夜3時くらいまでで、うどんがなくなると終了するみたいです。高松に寄ることがあったら一度食べに来てみてはどうでしょうか?
PR
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.