忍者ブログ
その土地のおいしいもの、温泉、観光名所をお伝えします。
05 / 19 Sun 01:58 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 / 25 Tue 17:30 #No Name Ninja ×
990d7687.jpeg 仕事の終わりに桂浜の近くにある土佐闘犬センターという場所に行ってきました。ここでは土佐犬による闘犬が見られるところなんですが、本日はあいにく時間の都合が付かずに見ることができませんでした。でも代わりに土佐犬の子犬を見せてもらいました。 動き回っslide0010_image005.jpgている犬のほうが生後2ヶ月で、三匹で仲良く寝ているのが生後4ヶ月だそうです。闘犬になるには雄の犬ではないといけないとのこと。しかもすべての犬が闘犬にはなれないそうで、気性的に弱かったりしてもいけないしとのこと。「闘争心」が大事なんだそうです。
PR
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.