忍者ブログ
その土地のおいしいもの、温泉、観光名所をお伝えします。
05 / 20 Mon 13:37 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 / 25 Fri 13:15 #No Name Ninja ×
91de75d4.jpeg初日の夜は酔いどれ記者MさんとDスポーツS記者、さらに専門紙を代表する女性記者の5人で夕食を食べに文化街にいきました。 食事の後、今記念に出場している和田誠吾選手のおばさんがやっているスナック“じゅん”に行ってきました。ここは文化街からちょっと中に入ったところです。ここのママはとてもいい方でおいしくお酒を飲めます。ここで5人楽しくカラオケをして久留米の夜を満喫しました。和田選手もこっちで競走のあるときは必ず立ち寄っていくそうです。久留米に来たときはちょっと飲んだ後に寄ってみてはどうでしょうか?
8df76c10.jpeg







_
PR
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.