忍者ブログ
その土地のおいしいもの、温泉、観光名所をお伝えします。
05 / 02 Thu 23:07 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 / 13 Sat 14:03 #No Name Ninja ×
千葉マリンスタジアムに行きました。前から楽しみにしていた広島カープの試合を見に行くためです。今回は千葉ロッテとの交流戦で、早めに着いたので練習から見ることができラッキーでした。
slide0036_image040.jpgslide0036_image039.jpg
・ ちなみに今回はちょっと奮発していい席を取りました。今まではファールゾーンであったところを座席に改造しているところで、目の前には網もフエンスもない席。選手との距離はかなり近い。こっちの会話やヤジも選手に聞こえるくらいです。 ・ 当然、ここにはファールボールやゴロなどもバンバン飛んでくるし(選手がキャッチボールのあとによくボールを投げ込んでくれることもある。僕はもらえませんでしたが・・)、よそ見なんかしていたら、おっかないしスリルがあります。 (ちなみにヘルメットやグローブなんかも貸してくれる)実に見ごたえのある席でした。ちなみに3800円ほどで入ることができます。 ・試合は負けてしまったけど、いい経験ができました。是非、野球観戦に行く際は一度お試しを 。
PR
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.