忍者ブログ
その土地のおいしいもの、温泉、観光名所をお伝えします。
05 / 06 Mon 09:47 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 18 Mon 13:18 #No Name Ninja ×
昨日は仕事が終わってから競輪場の近くにある日帰り銭湯『ほの湯』というところに行ってきました。ここは競輪場から車で2~3分行ったところにあります。歩いてもいける距離です。 lこの広島市内には関東のように日帰り温泉がたくさんはありません。ですから日曜日の夜とあって人がたくさん来ていました。僕もこの地元の人に混じって風呂に入りました。 lここのお湯はとてもいい泉質で潮の湯ではあるんですが鉄分を豊富に含み大変温まります。競輪でちょっとやられてしまった体にはとても効きますから、広島競輪で負けてしまった時は是非ここに来てください。
f9a6279b.jpeg15652b84.jpeg





8f861e96.jpeg9233e983.jpeg





このほか広島はお好み焼きが有名です。地元の居酒屋の主人に聞いて紹介されたお店に行ってみました。ここは市内の中心部にあり『へんくつや』といいます。このお店のお好み焼きは地元の人でとても賑わっていました。広島に来られる際はお好み焼きと広島の牡蠣は必ず食べて見たいものです。
PR
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.